【キミとボクの場所】111つめ 新たな力を求めてます。 | ラストクエスチョン冒険の書

ラストクエスチョン冒険の書

RPIアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪







おつみすす( ⸝⸝⸝•  ̫ • ⸝⸝⸝ )!
勇者のみっすーだお♡


{69A18A5F-8AD5-422F-9381-71420DEA5BCA}





お久しぶりの更新だぁ!
最近は色々あったからね。
とりあえず色々書きまする。




まずはゆりあんの無期限活動休止。
(詳しくはブログへ ▼)

4月から3人の新体制!の予定が
ゆりあんの怪我の治療で、
まだしばらくこっちゃんと
2人体制のままであると発表して
表でも裏のことでも主に2人で
力を合わせて、そこに周りの方々が
力を貸してくれて、ここまで必死に
這いつくばってきました。



少しずつ増えたライブ数や
みんなの力で掴めたメディア露出
諸々を合わせて、少しずつ
ラスクエの名前が広まって
名前は知ってるから見ていこうかな
って人とかが前より増えて。



だからこそここが今の状況を
打破する、殻を打ち破る時かなって。
ラスクエに化学反応を起こしてくれる
新たな力が欲しいと思ったの!
(新メンバー募集について ▼ )



{3A51BF2E-2D0B-4FDF-9AD7-2F9510BA7E71}




ここからは、今後も見ていたいと
思ってもらえるか、飽きられるか。
3年目って、そういう節目なんじゃ
ないかなって思っています。




お金も時間も労力も限られる中で
誰かがこっちだよ、こう進もうね
って道標になってくれるわけでもなく
主に浅川さんとぶつかって
ぶつかって進路を決めてきました。
自分達が今この瞬間を全力で
やれるかやれないか、
やるのかやらないのか。
私たちの手にすべて委ねられていて
そこでもがいてやる!って
決心したのが多分今のラスクエ。





ラスクエは自主運営だから
まじでやることが多いです。
自分達で責任もって考えて、
動かないといけないです。
自分達が動かなかったら
グループは止まってしまうので。

周囲からの運営に対する不満は
直接自分たちに響くっていう
辛い部分もあったりします。


だけど、本当に至るところで見かける
大人の勝手な都合で夢が絶たれる、
なんてことはまずないです。
自分達が諦めない限り続きます。




自主運営て大変なこと多いけど
コンセプトから外れなければ
わりと好きなことやれるし
こうしたい!が形になりやすい。
絵が得意だからこれを表に
発信したいんです!!ていうなら
じゃあグッズ化できるか考えよう!
て言えるし、めっちゃキレキレな
ダンスで魅力したいんです!
ていうならじゃあSEとか制作して
ダンスのみのナンバー作って
それはもうソロで踊ってもらおう!
とか。あくまで、例えばだけど!

今後そういう風に、せっかく個性を
生かしやすい場所なんだし
RPGコンセプトっていうからには
やっぱり個々のキャラを
引き立てていきたいと
思っているんですよ、桃井は。
(資金的にできないことも
多々あるけどね・・・!← 悲しみ!)





{3375AF87-36E2-4747-8D0E-3E3BD9FA23E3}





やりたいことして生きてきたいとか
歌っていたい、踊っていたいとか
とにかくなんでもいいから
私にチャンスをくれ!!とか
やる気の理由はなんでもよくって
ただ1つ言えるのは本当にどんな
状況でも夢のためならば
続けられるっていう強い意思は
オーディションが終わるまでに
固めてほしいです。


私にとってラスクエは
 遊びでもバイトでもないので
やっぱり無理でした、やめます。
ってすぐいなくなられると
それは困ってしまいます。

受かる気持ちできてほしいけど
オーディション受けるだけなら
迷ってたっていいと思う。
私も迷ってたもん。笑
でも、受かった場合には即座に
覚悟を決めてけろ。
不安はあるかもしれないけど
そこでどうか迷わないで。



辛くて険しい道だけど
自分たちで考えて動いて
切り開いて立つステージから
見えたみんなの顔とか熱気とか
本当に格別だと思う。
一種の依存症だよなぁ・・・←



そんなステージに一緒に
立ちませんか。
あんなこと書いておいて
どの口がいうか!て感じだけど
気軽に応募してみて下さいw





メールにてご応募受付中です。
11月11日 23:59まで◎

▼以下必須項目▼
・お名前(本名)

・生年月日

・性別

・現在の職業or学年

・よく出没する地域

・メールアドレス

・電話番号

・身長
 / 体重

・三ヶ月以内に撮影された
アップ・全身写真の2点


▼以下自由項目▼
・3サイズ

・興味のあるRPGでの役職

・SNSアカウント(お持ちの方)

・過去の芸歴(ある場合)

・ラストクエスチョンに
入ってやってみたいこと


 
上記を記載・添付の上
lastquestion.idol★gmail.com
(★→@)まで送ってね|ωΟ。)




お待ちしておりまする✩






{37E8DE26-E3D7-40EE-971B-8A6DD8119562}