まいりました。
先月、少し歯が痛くなりまして、友人の歯医者に行ったところ、噛み合わせの問題で、軽く調整したところ、全く問題なくなりました。
ところが今朝、今度は逆側の歯が、全く噛めなくなりました。普段は良いのですが、噛むと激痛が走るのです。
友人に、無理やりねじ込んでもらい、たった今診察してもらったのですが、今回はいまひとつです。
化膿止めと痛み止めをもらい、少し様子を見るそうです。かなり調整したのですが、まだ完全ではありません。
来週、再度診察するそうので、しばらくはこのままです。
まいりました。
先月、少し歯が痛くなりまして、友人の歯医者に行ったところ、噛み合わせの問題で、軽く調整したところ、全く問題なくなりました。
ところが今朝、今度は逆側の歯が、全く噛めなくなりました。普段は良いのですが、噛むと激痛が走るのです。
友人に、無理やりねじ込んでもらい、たった今診察してもらったのですが、今回はいまひとつです。
化膿止めと痛み止めをもらい、少し様子を見るそうです。かなり調整したのですが、まだ完全ではありません。
来週、再度診察するそうので、しばらくはこのままです。