先程、ネットニュースを見ておりましたら、来週の「あさイチ」よプレミアムトークのゲストが、小林虎之介とありました。これは嬉しい。


「下剋上球児」で初めて見て、「宙わたる教室」で、これは化けると直感いたしました。その頃のブログをお読み頂ければわかりますが、私は彼を絶賛しております。実にいい眼をしておりました。


だから、近いうちに朝ドラに出ると予想し、それは的中し、「風、薫る」に期待していたのですが、残念ながら、私はすでにリタイアしました。その間に、もう少し彼の出番が多ければ、まだ見続けていたかもしれません。


それでも、プレミアムトークは楽しみです。恐らく、生放送でのトークゲストは初めてでしょう。


早速、録画予約いたします。