今や、映画でも主演を張る実力を持っている、松岡茉優の、久々の地上波での主演ドラマが始まりました。「ギークス」です。


こんなことは言いたくはないのですが、もう少し魅力的なキャスティングを組めないものなのでしょうか?


本人がオファーを受けて、納得して出演しているのですから、外野がどうこう言う筋合いではないのですが、田中みな実と滝沢カレンって、、、


他も、大変失礼ながら、深夜ドラマレベルのキャスティングです。その時点で、もうかなり見る気が失せていたのですが、折角の松岡茉優ですから、とりあえず見始めたのですが、わたくし終わりまで、たどり着けませんでした。リタイアです。


「初恋の悪魔」は坂元裕二、WOWOWの「FENCE」は野木亜紀子と、今をときめく脚本家と組んだ時は、松岡茉優本来の魅力が、いかんなく発揮されておりましたが、これは厳しい。


お話自体に、ときめくものが感じられないのです。私は、次はありません。


※例えば、田中みな実の役が、市川実日子あたりだったら、まだ違ったものになったと思います。