これが、地上波で放送されたら、えらいことになるでしょう。


アンセルエルゴート、渡辺謙主演の、「TOKYO  VICE2」は、いよいよあと二回を残すだけとなりました。


もうね、私の大好きなヒリヒリ感が満載です。Vシネあたりなど、裸足で逃げだすような迫力です。


ヤクザ組織、千原会の組長が殺害され、実質的なトップは、窪塚洋介扮する、若頭の葉山になりました。そのため、ソリの合わない、笠松将扮する佐藤は、波紋に追い込まれました。


敵対する、戸沢組の、谷田歩扮する組長、戸沢は、政界にまで影響力を持つようになり、アメリカ大使館ですら、思うままになりました。


警察庁ですら、戸沢の意をくみ、真矢ミキ扮する長田を更迭し、渡辺謙扮する刑事、片桐も窮地に立たされます。


アメリカ大使館からのリークで、アメリカにおける戸沢の違法行為を、アンセルエルゴート扮するジェイクが調べていることを知った戸沢は、すぐに手を引けと、ジェイクを脅かします。


予告を見ましたが、次回も大きく事態が動きます。様々な人物が、生命の危機に晒されます。


もう、面白くて面白くて、これは「将軍」のように、アメリカでは受けないかもしれませんが、むしろ日本人が見るべきドラマです。


私は、このドラマのシーズン1が見たいがために、WOWOWと再契約しましたが、本当によかったと思っております。