昨日は、二度に渡って、「舟を編む」について、ブログを書き、たくさんのコメントを頂きました。ありがとうございます。


見ていた方々は、皆さん絶賛しておりました。実際、それだけのクオリティだったと思います。


ところが、ネットニュースでは、わたくし、ただのひとつも発見出来ませんでした。「舟を編む」で検索をかけても、ドラマや映画のホームページや、小説に関するものは出てきても、最近のニュース、特に最終回に関しては、皆無でした。


地上波のドラマについては、相変わらず、誰かの呟きを取りまとめたような、典型的なコタツ記事ばかりです。


少なくとも、プロのドラマに関する記事を書いている方々は、見るべきだと思いますよ。普段から、ろくなドラマがないと、ぼやいているのですから。