大変嬉しい報道がありました。


脚本、野木亜紀子、監督、塚原あゆ子の鉄板コンビの新作映画、「ラストマイル」に、「アンナチュラル」の面々が、フル出演するそうです。


映画の主演は、満島ひかりと岡田将生ですご、石原さとみ扮するミコトを筆頭に、井浦新や松重豊、窪田正孝、市川美日子らが久しぶりに揃うのですから、これは朗報です。


UBIラボの面々は、野木亜紀子が産み出した、オリジナルなのキャラクターです。「MIU404」にも、ちらほら登場しましたが、まさか映画とは思いませんでした。


確かに、せっかく産み出したキャラクターを、一作だけでお役御免は、もったいないというものです。


ならば、いっそのこと、「MIU404」の、綾野剛と星野源も登場させてはいかがでしょう。だって彼らは、今も東京のどこかで生きているのですから。