昨日、やっつけで書いた、日本アカデミー賞ですが、まあ、あんなものです。


安藤サクラは、確かに巧い女優ですが、去年も賞をとっており、日本の女優は、彼女だけではないのですけどねえ。


しかし、あれ以上、落ちようがないと思っていた、番組としてのクオリティが、さらに落ちているのには驚きました。ただ、ただ、酷いとしか言い様のない代物でした。


さて、本題にはいります。


やってくれましたね、自民党青年局。


まだ、北陸では、震災の処理が全く進んでいないのに、ダンサーを呼んで、らんちき騒ぎです。これが、表沙汰になりました。


バカでしょう。でもね、宴会の内容を知り、私、直感でわかりました。これを、企画したという県議会議員は、絶対あそこの出身だと。そして、大当たりでした。


JC。青年会議所です。その議員は、理事長経験者でした。


青年会議所というところは、いいところもたくさんあります。けれど、その一方、こういうことは、昔からずーっとやっておりました。


そして、このJCあがりの議員が、最近自民党にはやたらと多い。政治資金パーティーの裏金で捕まった、池田というのもそうですし、ネトウヨもどきの、国家感をふりかざす連中も、たいがいそうです。


今回、大問題になっている、エロ宴会ですが、これなどJCの伝統芸です。嘘だと思うなら、まちの飲み屋で聞いてご覧なさい。しょーもない話が、なんぼでも出てきますから。