先日まで、「想い出づくり。」を放送していたBSのTBSのお昼の枠ですが、今は「メゾンドポリス」を再放送しております。


このドラマは、リアルタイムで見て、途中で脱落した記憶があるため、テレビの番組表で、その後何を放送するかをチェックしておりました。


なんと、「空飛ぶ広報室」です。いやいや、いいところをついてまいります。


TBSにおける、新垣結衣と野木亜紀子の初コンビで、綾野剛、柴田恭兵、水野美紀、ムロツヨシ、生瀬勝久と、他の面子も私好みです。主題歌の安室奈美恵も抜群でした。


野木亜紀子という名前を意識し始めたのもこの頃で、大変よく出来ておりました。


これ、早めにハードディスクから、録画したものを、ブルーレイにダビングしておかないと、いよいよ容量が危険です。


確か、来週の月曜スタートです。未見のかたは、くれぐれもお見逃しなく。