TBS、やってくれます。


日曜日に再放送されていた、「Nのために」が終わりました。わたくし、全話録画いたしました。


で、そのあとには、何が始まるのかと思っておりましたら、なんと!「SPEC」です。


戸田恵梨香と加瀬亮の主演で、私は、リアルタイムで見て以来です。堤幸彦ワールド全開の、一応刑事ものです。


一応というのは、ドラマを見て頂いた方なら、おわかりですが、ジャンルわけが出来ないほど、ぶっ飛んでおります。


しかも、「ケイゾク」のキャラで、竜雷太が出ておりますが、他には、神木隆之介、有村架純、安田顕、田中哲司、椎名桔平など、今見ると、「えっ?」という方々が出演しております。


これはもう、理屈がどうこうではなく、単純に馬鹿馬鹿しさを楽しむドラマです。このドラマは、金曜日の10時に放送されていたのですが、いつも、「金曜ロードショー」に関連するポップが、社内に貼られておりました。


TBSは、本当に良いところをついてくれます。これまた、完全保存版です。