来年の大河ドラマ、「光る君へ」の、新たなキャスティングが発表されました。


以前、ずいぶんと地味なキャスティングと書きましたが、ここにきて、目玉と言えるべき方がおりました。


松下洸平!


今や、売れっ子になりましたが、なんといっても、吉高由里子と松下洸平です。そう、あの名作、「最愛」のふたりです。そういえば、井浦新もおります。


勿論、まるで設定は違いますが、私にとっては、たまらないキャスティングです。


相変わらず、派手さは感じませんが、相当渋いですよ。そして、実に私好みです。


あとは、これだけ曲者揃いの面子を、大石静が、どう料理するかです。


豪華な面子ばかりを揃えながら、無惨な結果になったお手本が、ちょうど月9にあるではないですか。