韓国にレーダーをあてられて、わあわあ吠えている連中は、なんでロシアには文句を言わないのでしょう?
北方四島は、20回以上も会談を重ねたうえで、経済開発の名のもとに、何十億もぶんどられ、あげくのはてに、北方領土なる言葉は、あんたらが勝手に言っていることで、甚だ不愉快だ。平和条約を結びたいなら、この北方領土という呼び方を変えろとまで言われました。
こっちのほうが大問題でしょうよ。韓国に吠えている皆さんは、ロシアと一戦交えることも辞さないと言うこともなく、なんにも言わない。
国会議員も、韓国には、えらい強気な方々が、なぜかロシアには、黙りこんでしまいます。
だいたい、外交のトップである、タローちゃんは、会見で質問を無視するは、いまも会談の内容を伏せてくれと、ロシアに頼んだことを暴露されるはで、無能を絵に書いたような有り様です。
間違いなく、北方領土は返還されません。ロスケのトップは、日本の何倍も狡猾で強かです。