素直に謝るということが、出来ないのですかね?
「このハゲー!」と罵倒した、超エリートの国会議員は、秘書が高速を、逆走したから、あのように叱責したと、派閥の代表が、発言いたしました。
まさにこれです。お勉強の出来る、大馬鹿ものです。
バースデーカードの誤発送は、どこにいったのよ?
もうね、笑っちゃうレベルの言い訳です。
仮にね、百歩譲って、逆走したとして、あの、わけのわからない娘さんを殺す云々が、どこから出てくるのですか?
こんな、しょーもない言い訳が、通ると本気で思っているのなら、そのまま一生病院にいたほうがいい。
なぜ、素直に認めない。子供の嘘だって、もう少しまともな言い訳を考えます。そして、そのことを、辞めたはずの自民党の、派閥の代表が、わざわざ会見で発言する。
何ですか、これ。
どんなにお勉強が出来ても、人間としておかしい。いかれています。
誰かさんたちの大好きな、道徳でも、教育勅語でも、習うことです。子供よりも、あんたらのほうが習うべきだ。
どのみち、もう次はありませんが。
※今度は、総理自ら、派閥の四天王と名指しした、あの!泣き虫防衛大臣が、自衛隊として、投票をお願いしたいと、演説いたしました。
このひと、元々弁護士ですよ。法律に一番詳しいはずなのに、これです。
誤解を招く恐れがあるので(!)、発言を撤回する、ですって。
いやいや、誤解もなにも、これはダメですって。
野党は、辞任を迫っておりますが、こんなもの更迭ですよ。でも、ならない。だって、総理のお気に入りだから。
まあ、その総理自身が、野党の国会の召集要請を、加計学園のことを追及されるのが嫌だから、拒否すると、国対委員長が公言するくらいですから、推して知るべしです。
凄いなあ。森友学園の騒ぎのときに、菅野完さんが、内閣が何回も吹っ飛ぶくらいの資料があると仰っておりましたが、これ、オウンゴールで、何回も内閣総辞職しなければならないくらい、とんでもないことを発言しております。