一国のトップに、こんなことを言うのは、失礼だとは承知しております。
しかし、あえて書きます。
度しがたいレベルです。
総理が、全国どこでも、獣医学部を認めると発言しました。その理由がすごい。
頭にきたから。
これ、フェイクニュースでもなんでもないです。読売直系!の、バンキシャ!でもやっておりました。
そうです。私、以前書きました。将棋で言えば、もう詰んでいる。あとできるのは、将棋盤をひっくり返すだけだと。
本当にひっくり返したのです。
都議会選挙の初日、総理は誰の応援にも行きませんでした。いや、行けなかったのです。
あれだけ、引っ張りだこで、一強と言われた総理が、です。どんな内閣支持率より、このことが全てを物語っております。
やっと、応援演説をしたそうですが、街頭ではなく、支持者だけが入れる、体育館のなかだそうです。
恥じ入ることがないなら、堂々としていれば、良いではないですか。
今回の一件で、別に総理が、賄賂をもらっただとか、そんなことを誰も思ってはいないのです。
しかし、公明正大と言いながら、自分の身内にばかり、美味しいことがいき、しかも、必ずそこには、奥様がおり、その奥様も、全く意に介さず、学園の理事長に至っては、姿すら見せない。
それでいて、共謀罪は、ろくな説明もせずに、さっさと通す。
国民は、気付いただけなのです。このひと、おかしいと。
ええ、民進党も酷いです。都民ファーストに至っては、語る気にもなりません。
自民党の、ましな人達が、まだ残っていると、私は信じたい。少なくとも私は、そのくらいしか、頼るところがないのです。