すみません、なんだと思ったでしょう。

私は、アメブロのお題に、反応したことはないのですが、何か当たるとのことで、つい、つられてしまいました。

で、ここからが本題です。



こういうのを見ると、所詮この程度の方々なのだと思います。

久しぶりに、やしきたかじんさんのウェブサイトを、のぞきに行きました。

唖然としました。なんにもしていません。

バナーでのっていたのは、例の切手の予約受付中(!)、号外!というフレーズでの、今更の「殉愛」の宣伝です。

最新ニュースなど、半年もの間、ほったらかしです。埃をかぶったような状態です。

まあ、裁判に明け暮れているのですから、それどころではないのでしょうが、何ですか、これ?

切手など、購入希望はこちらとなっているので、そこをクリックすると、販売は終わりました、です。

どこの世界に、販売が終わった切手と、中古で100円で売られている事故本の宣伝のバナーを、のせる馬鹿がおりますか。とっとと外しなさいよ。

もっとも、このふたつを外すと、あと載せるものがないのですね。

あのさ、少なくとも、やしきたかじんさんのウェブサイトなのですよ。奥様のウェブサイトではないのです。

何か載せること、ありませんか。お金にならないことは、やりませんか?

普通なら、ファンがたくさん書き込みをするものなのですが、そういうところは、なんにもない。

まあ、今、書き込めるようにすれば、誰かさんに対する、批判が集中するから、作れるわけもないのですが。

そういえば、偲ぶ会や、一周忌のときも、本当に親しかったタレントの方々は、ほとんど出席していませんでしたよね。たけしさん、鶴瓶さん、松山千春さん、さんまさん、誰もいませんでした。

発起人に、たけしさんは、名を連ねておりましたが、あとは偉い人ばかりでしたね。
政治家だの、作詞家だの、建築家だの。

いま、お弟子さんですら、たかじんさんの名前を、使えないのですよ。画像も使えないのですよ。

たかじんさん、これでよかったのですか?

ファンは、たくさんの方々が、悲しんでおります。

なんでやねん!と。