久々に!! | Luchoのブログ

久々に!!

木曜日の社台フットサル!!



人数ヤバめ警報出てましたが、

ミッツ来てくれたし、

久々にこのお方も来てくれました!!

ボヤけてすいませんの、つよぽんことサトヲさん。

多少の怪我ならプレーしながら治す鉄人です。


前回、アルゼンチン代表のユニを着用して来て、

そして試合開始早々に怪我で離脱してしまったこのお方にも、

プレーしながら治す方法を教えていただきたい!!


今日も調子はイマイチ。

いつもイマイチだからいつも通りということでもあります。

そんなわたくしを横目に

カズヲさんはゲットゴール連発!!



う~む、うらやましい。



以上。

グラシャス!!