4年に一度。 | Luchoのブログ

4年に一度。

木曜日の社台フットサル!!





社台フットサルもワールドカップモード突入!?

と思ったら、やる気出過ぎて開始30分で負傷退場!!


最近は参加人数の多い少ないの並みが激しいのですが、

この日は16名いたので大丈夫でありました。



前回は最後までフィジカルが落ちずプレー内容は良い方でしたが、

この日はちと微妙。

動けはしたけど、身体のブレが半端なく、

後半は身体か流れて何してんだか訳分かんないプレーが多数ありました。



良いところでもらっても、

変に仕掛けて身体が流れてボール置いてけぼり。

シュート打とうとしても身体が流れてダメダメ。



次回はもっと良くしたいと思うわけであるからして、

以上。

グラシャス!!