下降線。 | Luchoのブログ

下降線。

木曜日の社台フットサル!!






この日は14名の参加でありました。



かなり暑くて、スタミナを削られたのはわたくしだけではないはずで、

途中離脱者多数!!

最後はみんな瀕死の状態でフットサルしてました笑



この日は身体が結構動いて調子良かったような気がしてましたが、

最近、痛みを感じるアキレス腱が残り30分くらいで痛くなり、

最後はみんなと同じく瀕死の状態でした!!

身体は動いていたので、

最後まで追い込めなかったのが残念である。

誰かベホイミかけてください。


以上。

グラシャス!!