NEWシューズ!! | Luchoのブログ

NEWシューズ!!

1週間前の木曜日の社台フットサル!!





この日は地獄と呼ばれる12人の怒れる男たちのフットサル!!

4人3チーム回しで、

休んでいる1チームの2名がゴレイロをやらなければならないため、

実質休めるのは2名のみ!!

ということで地獄なのです。

おまけにこの日は暑かった!!


フィールドを1時間やってヘロヘロになったこの男からは、

愚痴以外出ることがなかった…。

みんなシゲピョンに気を遣ってか知らずか残りの1時間は2チーム回しとなりました!!


最近仕事が休みだとほぼ確で来てくれるタイガー!!

左は職種は違えど尊敬されているカミーニョパイセン。

この日はCSKAモスクワのホンダのユニフォームを身に纏ってきたタイガー!!

なんと新しいシューズにATHLETAをチョイスしていた!!

お高めだそうで履き心地が良さそうでしたが、

やっぱり初めはそうなのでしょうか…。

靴擦れして痛そうでした笑


以上。

グラシャス!!