勝率は5割!? | Luchoのブログ

勝率は5割!?

金曜日のZERBINOフットサル!!

この日は3週間ぶりの金曜日のフットサル!!


人数がたくさんいたので、

アップ後、即3チームでの勝ち残り形式のフットサルに!!


我らのチームは、

ファンタジー・D井、
カミーニョ、
タクチャンマン@鳥谷、
Kスケベ、
カッサーノ、
わたくし。



タクチャンマンとKスケベはあまり同じチームにならないのですが、

この日はチームメイツ。



結果的には勝ったり負けたりでしたが、

じゃんけん負けも2回あり、

そこまで負けた印象は無い。



ハマっち軍団は新しく来た2名が上手くてフィジカル強度も高く、

ハマっちにリキより対峙するのがキツかったのは間違いない!!

おまけに1人はレフティー!!



タクチャンマンの気の効いたディフェンスやKスケベのナイスセーブ、

そしてキレのあるD井ターンにカミーニョのナイストゥーキックシュート。

そしてそして流し込むだけのごっつぁんアシストをくれたカッサーノと

なかなかバランスは良かったかもしれません!!



県リーグでの対戦では敗れてしまったものの、

お尻から根っこが生えて、全く出場しなかった大崎の爆撃機であるゲルト・ミューラ。

チーム・シゲヲに組み込まれており、

ナイスファー詰めで得点していました!!



以上。

グラシャス!!