大丈夫か!? | Luchoのブログ

大丈夫か!?

木曜日の社台フットサル!!


モトミズが最後の顔出しに来ましたが、

激写し忘れました!!


この日は久々にツヨポンが来てくれました!!

タイガー🐯はモトミズから頂いた、

プレースタイルに似た燃える闘魂柄の赤いヒュンメルを着て参戦。

それにしても身体が堅いですね笑


先週の宮城県フットサルリーグの開幕戦にて、

ボロボロに疲れきったことを考慮して

翌日のZERBINOは欠席。

なので、身体を追い込もうと爆走するように努めましたが、

先週のような身体の軽さがなく

プレーも要所でミス連発…。

良いイメージを持って終われませんでした!!



以上。

グラシャス!!