モトミズと行く FINAL THE 2nd feat 社台FC in 二次会 | Luchoのブログ

モトミズと行く FINAL THE 2nd feat 社台FC in 二次会

送別会一件目が終わり、


そのままお開き、とはならずもちろん二次会へ。




入り口でちと作戦会議をした後、




そのままエレベーターに乗り上の階へ。


ちなみに写真右にいらっしゃるシゲぴょんは

フットサルチームの練習が明日の早朝からあるためお帰りに。


着いたのはカラオケビッグエコー。


ファイアーさんが会員だったので少し割引あり。


あざっす、ファイアー!!







どうやってチーム分けしたか分からないけど、

一人ずつ順番に歌って得点だして、

合計得点が高い方が勝ち!!

ということで競い合いましたが、

最終的には、

何もしないで終わりました!!

一番高い得点を出したのは我らがキャプテンであるハセサンでした!!

みんな同世代といえば同世代な方なので、


選ぶ歌はほぼほぼわたくしは分かりました!!



写真に写っておりますが、

我らが副キャプテンであるシンDは、

仕事を終えて至急駆け付けてくれました!!

ピザ頼んでないと思って、


同じの2回頼んでしまいましたが、


広い心で許してくださいました!!



帰りはそのシンD号で帰る。


ファイアーが駐車料金を払っているの図。


お二方、ありがとうございます!!



歩いて帰ろうとしていた、


実はお祭り男だったイイノさん。


「本当に歩いて帰れるのか!?」と、


みんなで心配していたら、


フラフラしているお祭り男を発見したので、


「大丈夫だよ、帰れるよ!!」と、


豪語していましたが、


しっかりピックアップして帰りました!!



翌日LINEがきて、


カラオケ代を払ったか覚えてないようなので、


タクシー代も貰ってもらおうかと思います!!



以上。


あっという間の楽しい時間でした!!


モトミズ、鹿児島に行っても頑張れよ!!


アスタルエゴ!!