モトミズと行く。THE FINAL!! | Luchoのブログ

モトミズと行く。THE FINAL!!

GWの最終日。


鹿児島に栄転のモトミズと四十代独身貴族二人でのお出掛け THE FINAL である。


今年初見参のユアスタ。

試合はモトミズの愛するチーム、ジェフUNITED市原千葉レディースとマイナビ仙台である。


遠征に行くほどジェフが好きなモトミズ。

しかし栄転が決まり多忙なため、なかなか試合に足を運ぶことができず、

先月のベガルタとの試合も行けず。

このタイミングでジェフレディースの試合がユアスタであるということで、

暇なわたくしを誘ってくれ観戦である!!


ジェフのユニフォームを身に纏い、マフラーも!!準備は万端なモトミズ!!

わたくしにはジェフの座布団まで貸してくれ、ありがたやありがたや。


観戦したのはもちろんジェフサポが陣取るアウェイ南席である!!

応援チャントが全く分からないし、

しっかりと試合中に応援し、サポートする方々がいらっしゃる席に座るのは全く慣れていないので、

色々な意味で一人アウェイを感じておりました。


試合はスコアレスドロー。


前半も後半も遠い方のゴールに攻めることが多い試合でした!!



帰り道に、スーパー銭湯に寄ってお開き。



ここはスーパー銭湯内での過ごし方が分かってらっしゃる、


一人で来ているベテランの方々が多い気がしました。


もちろん年齢のことではございませんよ。



いつぞやは女子フットサルリーグを埼玉まで観に行き、

いつぞやはフクダ電子アリーナまでジェフの試合を観に行った、

「モトミズと行く」シリーズのTHE FINAL。

果たして本当に最後なのか…。


次回に続く。


以上。

グラシャス!!