警報解除!! | Luchoのブログ

警報解除!!

リバポVSマンUは見事延長まで行って、


そして見事に逆転してからの再逆転敗けで


寝たのは3時!!


よって昨日は寝落ちしてました!!


もう若くはない!!


のに、よく見ましたヨーロッパサッカー。



時疾風ネタを書いたからなのか、


それともリバポVSマンUネタを書いたからなのか、


アクセス数いつもの5倍以上!!


スゲー!!


でも、当ブログのスタイルは変えません!!




ということで、本題。


木曜日の社台フットサル!!


この日はマジで本気で人数がヤバ過ぎて、


注意報を越えて警報発令!!


サトヲさん、もとい!!ツヨポン様いつも助けて頂きありがとうございますm(_ _)m


更にはカッサーノにまで来てもらってなんとか11名!!

カッサーノは翌日のZERBINOフットサルが

人数不足で中止になったので木曜日蹴れて良しとしましょう笑


栄転のこのお方とは今回を入れてあと2回しか蹴れません!!

一番ガッカリしているのは

同郷で熱いドサンコーレファン同士のシゲピョンかもしれませんね。


この日も御大登場!!

ゾーンに入れば相対する者全てを吹き飛ばすチャチャキン。

しかしまだ復帰まではしばらくかかるのか…。

プレーまではしておりませんでした。


ヲダちゃんがいなくなっての玉突き復帰はあるのでしょうか!?


以上。

明日休みなので飲み屋からの更新でした!!



時疾風は5勝5敗。

みなさんで勝ち越すことを祈りましょう!!

パワー!!


グラシャス!!