反省‼︎
バルサは勝ちましたが、
三浦は負けてしまいました。
バルサは圧勝。
三浦はポイントではリードしていたようですが残念である。
両方勝てば万々歳でしたがそこは勝負事。
どちらかが勝てばどちらかが負けるのである。
我がZERBINOも昨日は月に一度の真剣勝負。ナイターリーグがありました。
現在2位の我がチーム。
昨日の試合3戦3勝すればトップに立てたのですが残念ながら2勝1敗。
1位チームとの直接対決には勝ちましたが他のチームに負けてしまいました。
個人的には3失点に絡みましたので反省せねばなりません。
1失点目は相手のピボへのパスを前でカットしようとした所を入れ替わられ
ゴレイロとの一対一の状況に。
2失点目はサイドのあまり角度がない所。
打ってこないだろうと思って寄せが甘くなりそこからズドン。
3失点目はサイドで対峙した相手に股抜きトゥーキックくらいました。
シュートスピードこそありませんでしたが良い所に飛んだし、
ゴレイロ店長はブラインドになっていただろうし
あれは打たせた人が悪いでしょう。
昨日はディフェンスでダメダメなパフォーマンスでありました。
今回くらった失点シーンをしっかり反省し、
明日県リーグがありますので
そこに活かしていかねばなるまい‼︎
以上。
昨日は久々にチャボさんの鬼のトゥーが火を吹きました‼︎
グラシャス‼︎
