フェイクスイーツ作家
Qu'est-ce que c'est【ケスクセ】エリーです♪
 
ayapeco教室 Pro作家コース8期生です。
 
 
可愛いは無敵です!
心ときめく可愛いスイーツを作っています♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 
こんにちわ〜

エリーです照れ

 

 

バレンタインも近いですねキラキラ

今回はバレンタインにピッタリな作品の紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『バラとリボンのアソートショコラ』

こだわりが詰め込まれた可愛いショコラが出来上がりましたピンクハート

 

模様がなかなか決まらなくて、リーフにしてみたり、ハートにしてみたりと試行錯誤…

 

 

一番お気に入りだったマーブルとお花模様を描いてみたのですがどうです?照れ

 

 

 

実はこだわりポイントはショコラだけではないんです!!

箱もエリーの手作りですハートハート

 

ラベルのデザインから、箱の設計もやってみましたキラキラキラキラ

 

 

最後まで決まらなかったのが…『包装紙』だったりしますアセアセ

 

 

 

 

バレンタインっぽいデザインを探してあちこちさまよって、やっと決まったのが搬入の2日前だったりします笑

 

 

 

 

 

ハート型とハニカム型の2種類をアソートにして詰め合わせしましたウインク

 

 

 

組み合わせは

『ミルク×ストロベリー』

『ミルク×ホワイト』

『ミルク』

の3種類になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…明日からのハンズ梅田様でこの子達が初お目見えしますルンルン
 
 
私は初日店頭スタッフをさせていただきますキラキラ
初スタッフ楽しみです〜
 
 
 
 
 
ayapeco×ハンズ梅田
『Fancy Sweets Festa!』

 

 

 
 
~クレイ(粘土)でできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~
#ファンフェス2023
 
◆34名の作家の作品販売
◆フェイクスイーツ作品展示
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催期間】
2/1(水)~2/14(火)
 
【開催場所】
ハンズ梅田店10階&11階
※大丸梅田店内
 
【開催時間】
10:00-20:00
 
※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。
詳しくはハンズ梅田店HPをご覧ください。
 
【イベント詳細はこちら】