フェイクスイーツ作家

Qu'est-ce que c'est【ケスクセ】エリーです♪
 
ayapeco教室 Pro作家コース8期生です。
 
 
可愛いは無敵です!
心ときめく可愛いスイーツを作っています♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

こんばんわ〜照れ

エリーですルンルン

 

ブログがお久しぶりになってしまいましたが、黙々と作品作ってます笑

 

今日はちか先生の1dayレッスン【フルーツ大福】を受講してきましたキラキラキラキラ

 

初の和菓子キラキラキラキラを作ってきましたよ〜音符

 

 

さくらんぼ・みかん・メロン・ミックスフルーツの4種類です照れ

 

 

みかんのマーブルが綺麗に出て感動でしたハート

乾燥が始まったら色味も変わってくるので、そちらも楽しみですね音符キラキラ

 

本日の参加メンバーとパシャリキラキラ

どのフルーツ大福も可愛くて美味しそう照れ

 

同じように作っても個性が出ますね!!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたショボーン

 

次回はcafeコースメニューかなキラキラ