フェイクスイーツ作家

Qu'est-ce que c'est【ケスクセ】エリーです♪
 
ayapeco教室 Pro作家コース8期生です。
 
 
可愛いは無敵です!
心ときめく可愛いスイーツを作っています♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

こんにちわ〜

エリーです照れ

 

今日はプチフードコース最後のレッスンでしたルンルン

今まで作った全メニューを一緒に撮影したり、とても楽しかったです音符

 

 

先ずは今日作った【カルボナーラ】と【お子様ランチ】のパーツをご紹介しますハート

 

麺をクルクルっと巻いてお皿に盛り付けました!!

黄身はハート型でとても可愛いですキラキラキラキラ

ここに以前作った厚切りベーコンや、ピーマンを乗せますよルンルン

 

続きましてお子様ランチのパーツ達です!!

今日作ったのはポテトサラダとナポリタンですが、チェリーを完成させてプリンにオンしましたルンルン

オムライスの横にある白いものは…

実は【ナポリタン】です笑

 

このままだったら何か分からないものが、色を塗って盛り付けたら…

 

こんな感じで完成します笑

可愛いですねピンクハート

白い物もちゃんとナポリタンになってますよね?

全メニュー並べて取ったら美味しそうで可愛くて嬉しくなりましたキラキラキラキラ

 

次回からcafeコースが始まりますが、そちらもお楽しみにショボーン

 

 

そして番外編ピンクハート

可愛いパーツコースからご一緒させてもらってます【カラコロン】さんの作品があまりに可愛かったのでご紹介しますハートハート

 

 

何と色んなバーガーを作っておられてみたいで、どれも美味しそうですキラキラキラキラ

 

 

クマバーガーなんて可愛すぎませんか!?

バンズがクマちゃんなんですよ!?

可愛い〜ハートハート

 

 

トロッとした卵がまた美味しそうなんですよ〜照れ

 

 

このレタス!!

細部までレタスです!!

バンズのごまも細かいのに丁寧に作ってて凄いですよ照れ

 

こんな作品を私も作ってみたいですねキラキラキラキラ

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたショボーン

次回はcafeコースの作品をご紹介したいですルンルン