フェイクスイーツ作家

Qu'est-ce que c'est【ケスクセ】エリーです♪
 
ayapeco教室 Pro作家コース8期生です。
 
 
可愛いは無敵です!
心ときめく可愛いスイーツを作っています♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

こんばんわ〜

エリーです照れ

 

皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか?

私はメロンパーティーを楽しんでいましたキラキラ

 

 

こちらは皮を付ける前のメロン&いちごハート

赤肉メロンもありますよ音符

 

 

 

皮をつけたらこんな感じに仕上がりましたルンルン

 

 

皮の部分もそれっぽく見えませんか?

 

 

とても楽しいゴールデンウィークになりましたピンクハート

次回はいちごの着色を頑張らないと…アセアセ

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたショボーン