フェイクスイーツ作家

Qu'est-ce que c'est【ケスクセ】エリーです♪
 
ayapeco教室 Pro作家コース8期生です。
 
 
可愛いは無敵です!
心ときめく可愛いスイーツを作っています♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

こんばんわ〜

エリーです照れ

 

なかなか更新が出来てなくて…先週作ったフードコースのお子様ランチを載せるのが遅くなってしまいましたアセアセアセアセ

 

 

こちらがそのお子様ランチです!!

 

オムライスも美味しそうだし、海老フライも本物みたいに出来ましたハート

 

プリンのカラメルは上手くいかなかったので、作り直したよ音符

 

 

真ん中の丸いのはポテトサラダに入るハムになりますルンルン

左はピーマンで、右はきゅうりになりますキラキラ

 

この子達がどんな風になっていくのかは次回のお楽しみで照れ

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたショボーン