フェイクスイーツ作家
Qu'est-ce que c'est【ケスクセ】エリーです♪

ayapeco教室 Pro作家コース8期生です。


可愛いは無敵です!
心ときめく可愛いスイーツを作っています♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。



こんばんわ〜

エリーです照れ


私たち8期生のデビューイベントも後2日で終了となりますねアセアセ


振り返ればあっという間に3ヶ月が経ちましたアセアセ


8期生みんなの頑張りが私の励みにもなりました。


時間の使い方もかなり上手くなったと思います笑


あやぺこ先生の記事を見てたった3ヶ月前の事がすごく懐かしく思えたり…しみじみします泣くうさぎ




下矢印こちらでご紹介してくれましたキラキラ下矢印


そして新たな作品作りを頑張ろうって元気をもらいましたキラキラ


イチゴ祭り再びです笑



ピンクハート3/23〜3/29まで開催ピンクハート


「あやぺこ」フェイクスイーツ

“POP UP SHOP”



フェイクスイーツの
販売・展示・レッスンイベント

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催

開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00

開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

イベント詳細はこちらです。