フェイクスイーツ作家
Qu'est-ce que c'est【ケスクセ】エリーです♪
 
ayapeco教室 Pro作家コース8期生です。
 
 
可愛いは無敵です!
心ときめく可愛いスイーツを作っています♪
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

こんばんわ〜

エリーですルンルン

 

 

「あやぺこ」フェイクスイーツ

“POP UP SHOP”

本日から開催です照れ

 

会場はすごい盛り上がりで可愛いスイーツに囲まれて幸せな時間を過ごせましたショボーン

 

Pro作家8期生にも会えて、お目当てちゃんもお迎え出来ましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで素敵な作品がたくさん並んでいますよハート

 

初日に行けることがほぼなかったので、初日の凄さを知りました笑

 

 

8期生の作品一つ一つを手に取って、実際のサイズを見て知ることが出来ました!!

 

皆さんの頑張りが伝わって、ただ…

『凄い…』『可愛い…』

と語彙力を失ってしまうエリーでした笑

 

 

そしてなんと…

ワークショップが追加になりました照れキラキラ

 

日程は25日、26日、27日と3回もですよ!!

 

マロン先生、凄い〜!!

 

 

本物にしか見えないマンディアンに感動してくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイクスイーツの
販売・展示・レッスンイベント
 
「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP
 
🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催
 
開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00
 
開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場
 
アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
 
イベント詳細はこちらです。