こんばんわ〜

エリーですピンクハート


先日からスタートしたしました【ファンフェス】

可愛いスイーツ達を実際に作れるWSなど、楽しいイベントが盛りだくさんでした照れ


今日は楽しみにしていたマロン先生のマンディアンです照れ

初のWS参加でドキドキでした…


あのハートはどうやって描いてるんだろう?

ナッツ類が可愛い!!気になる〜

となっていたので友人と2人で行ってきましたルンルン


先ずは時間があったので作品を見て周り、もう一つの目的である【阪神のいちごとチョコフェス】に行ってきましたルンルン


美味しそうですごく悩みましたがこちらをチョイス笑

贅沢に苺が使われてて美味でした。

パフェの研究はやっぱり食べなきゃね笑


食後ハンズは戻りマンディアン作りへ…



そして出来た作品がこちらピンクハート

ハート模様が細かく描きすぎてぺんぺん草みたいになってしまったアセアセ

でも可愛い笑


とても楽しい休日でした。

作品作り頑張るぞ〜!!


ここまでお付き合い頂きありがとうございましたショボーン