こんばんわ〜

エリーです音符


今日はプロ作家コースのフォトレッスンの日でしたハート


午前はレモンさんとご一緒させていただき、写真加工について学び、午後はカメラを使ってのレッスンでしたルンルン


ホワイトバランス?F値?

なにそれ…状態だったのから何となく掴めてきました!!


元々パソコンでデザインしたり、Photoshopで証明写真の整形とかはやってたんですが、素人には難しい…と思ってましたアセアセ


しかし優子先生の教え方も分かりやすかったので、私にも出来るかも!!

と思えるようになりました照れ


自信が持てるって大事ですよねピンクハート


そして足りない物は何かと考え、思い立ったのでお皿を買いに行きました笑


この子たち可愛いハート



エレガントなお皿も素敵!!

ここでテーブルクロスとの相性が良くないって気付きもありました笑



単品で乗せるように小皿もチョイスしてみましたルンルン

これが露出のが合わせにくい色達ね

おかしいな…手前のお皿にピントを合わせたのに何故こっちがぼかされてるんだろうアセアセ


うーん、自己主張の激しいテーブルクロスだとフォーカスがいい感じにならない事も分かったので、まだまだ研究が必要ですねアセアセ


明日からまたお仕事が待ってるので作品作りながらマイペースに頑張りましょう笑


ここまでお付き合い頂きありがとうございましたショボーン

カメラ頑張るぞ〜