こんばんわ〜

エリーです{emoji:音符}

 

今日はあやぺこ教室のフルーツMiddleコースのレッスンでした{emoji:ルンルン}

 

本日のパーツはこちら…

 

『桃』と『いちじく』

 

他にもくるくるチョコや大きめのさくらんぼなどを作りました{emoji:照れ}

 

お写真を撮って下さったのはマロン先生です!!

 

いつも綺麗に撮って下さって本当にありがとうございます{emoji:ショボーン}

 

そして、先週から新たな仲間が増えまして、ちょっとご紹介します。

カメラ買いました!!

名前は『エミリー』です{emoji:ルンルン}

 

やっぱ名前を付けると愛着湧きますね〜

フェイクスイーツの相棒として活躍して貰います{emoji:ハート}

 

早速パシャリ

…なんか白い{emoji:笑}

 

 

手にとってパシャリ

背景がボケてる!!

すごいーーーー!!

 

課題は多いけど写真も頑張ります{emoji:アセアセ}

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました{emoji:照れ}