こんにちわ〜

エリーです{emoji:ハート}


今日はPro作家コースの加工レッスンでした{emoji:音符}


レッスン前にやってみて上手くできない…私大丈夫かな{emoji:?}{emoji:アセアセ}と不安でいっぱいでした。


その時の子達です…

丸くなりません…しずく型になってTピンも曲がってしまったり…


でもレッスン中に変化が…


あつこ先生の手元を見ながらやってみたら…

出来ました!!

丸くなりましたよー{emoji:照れ}


鞄作りでは叩く作業が多いので、私には無理かも…と思っていましたが、出来ましたよー!!


嬉しかったので天然石でも作ってみました{emoji:ピンクハート}


エレガント{emoji:ハート}


これからの作品作りに役立てていきたいです{emoji:ルンルン}


同期生のみなさんも似たような疑問や質問があって、私だけじゃなかった…!!

と思えるいいレッスンでした{emoji:音符}


休日の朝からモチベーションは上がりまくりましたよ{emoji:照れ}


さぁ、ワイヤーちゃん達を探しにいきますか{emoji:音符}


ここまでお付き合いいただきありがとうございますショボーン