こんにちわ〜

エリーです♪

 

今日は梅田教室にて、フルーツMiddleコースの白苺のロールケーキを作っていました{emoji:ハート}

可愛い…可愛すぎる///

そして写真が白く飛びすぎてて粉糖が消えちゃった{emoji:アセアセ}

 

写真はまだまだ頑張らないといけませんね…

 

 

 

そしてこちらは以前にマロン先生に撮っていただいた乾燥中のお写真{emoji:ルンルン}

 

この子が白苺のロールケーキになったんですよ

 

ピンクだったすぐりは2週間で綺麗に透けて可愛くなりました!

 

真っ白だった苺はちゃんと白苺へと{emoji:ピンクハート}

 

種付けの時に力が入りすぎてた?ようで、もうちょっとソフトにしてあげたら良かったな〜と反省点もありますが…

 

はい、可愛いは無敵ですね{emoji:ハート}

 

オリジナル作品にも活かしていきます{emoji:音符}

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました{emoji:照れ}