前回のつづき


しかし、この『改めて』がおとずれることは二度となかった。


長宗我部本家を出たあと、私の鍼治療があった為、私達はそこに向かった。

鍼治療が終わり帰路に着く頃、私のスマホが鳴った。

義母からだ。

どうやら先に長宗我部にかけ続けたが長宗我部がでない為、私にかけてきたようだ。


しかし、長宗我部がでないのに私がでても、

と思いでなかった。

すると何回もかかってきたので、ひとまず着信拒否にしてみた。


しばらくすると


2人の声が聞きたかったのに、電話に出て貰えないのは悲しいです


とLINEがきた。



その後、長宗我部にも


2人とも電話にでてくれないし、ビブちゃんには電話を切られました


と送られてきた。


いきなり被害者感。


長宗我部がでないのに、私が出ても拗れるか変に私が丸め込まれても嫌だったので、長宗我部と相談した結果、私の方は電話もLINEもブロックする事にした。


その代わり長宗我部の方はどちらも対応可能のままにしてある。