今日はある事でこの1ヶ月ぐらい動き回っていた事が9割ぐらい終了したので、祝杯という事で長宗我部と久しぶりに晩酌をしてみた。

テルマエロマエⅡを観ながら。


殿はサイダー。


私は根っからのゲコなんでアルコール3%の『ほろよい』シリーズしか飲めない。


そして私は今、酔っ払っている。

(このコロナ禍で忘れ去られてしまったゴーン氏の私は今、レバノンにいるオマージュ、2回目)


あかん、何も楽しくない。


身体中がドクドクするだけだ。


そして機嫌が良くなるどころか、立っているのもしんどいので機嫌悪いかも。


歯を磨く時は洗面所で座り込んでいた。


200mlを飲んだか飲んでないかぐらいだが。


今回もお酒を飲む楽しさと喜びがわからなかった。


残念。


チターラ(殿がその昔チータラを言い間違えたいた)は美味しかった。


テルマエロマエは大爆笑であった。


おやすみなさい。