今日はある事でこの1ヶ月ぐらい動き回っていた事が9割ぐらい終了したので、祝杯という事で長宗我部と久しぶりに晩酌をしてみた。
テルマエロマエⅡを観ながら。
殿はサイダー。
私は根っからのゲコなんでアルコール3%の『ほろよい』シリーズしか飲めない。
そして私は今、酔っ払っている。
(このコロナ禍で忘れ去られてしまったゴーン氏の私は今、レバノンにいるオマージュ、2回目)
あかん、何も楽しくない。
身体中がドクドクするだけだ。
そして機嫌が良くなるどころか、立っているのもしんどいので機嫌悪いかも。
歯を磨く時は洗面所で座り込んでいた。
200mlを飲んだか飲んでないかぐらいだが。
今回もお酒を飲む楽しさと喜びがわからなかった。
残念。
チターラ(殿がその昔チータラを言い間違えたいた)は美味しかった。
テルマエロマエは大爆笑であった。
おやすみなさい。