またもや殿の公開模試であったので、殿の受験中に長宗我部と2人でサラベスへ。
朝から食べ過ぎか
このスモークサーモンサンドのパンが甘かったのが予想外であった。
できれば甘くないハード系が良かったなと思いつつつ、柔らかいので食べやすかった。
付け合わせのじゃがいものグリルがコレでもか!!と言う量で嬉しかったが、食べきれず。
そう言えば、昨夜、よく行くお店のお通しでジャガイモの煮っ転がしが出されたのだが、ちょっと甘めで凄く美味しかったので、一品として欲しいと頼んだら、横につけときますね!と言われて、お金払えばいいってもんではないが、払ってでも食べたいみたいな事を伝えたら、ニコニコ過ぎ去って行ったマスター。
この日はテイクアウトもしたのだが、商品を受け取ったら何とそこにその煮っ転がしがサービスで入っていた!
マスター、ありがとうございます!!!
自宅で我れ先に食べました!
でも、結局殿に取られたけど。
てなわけで、昨夜も沢山ジャガイモを食べていたので、今朝の付け合わせは嬉しい悲鳴となってしまった。
でも、写真右の方にある『マカロニ&チーズ』は別腹だ。コレが最後、コレが最後と思いつつ止まらない。
朝から食べすぎたので夕方までお腹いっぱい。
夕食は軽くすました。
そして、肝心の模試だが…
帰りの車内でも模試について触れない殿。
帰宅後の自己採点でも何も言わない。
ちなみに今はエアロバイクをしている。
先程はマンガを読んでいた。
一応自己採点後に解き直しはしていたようだ。
しかし何事もなかったように過ごしている。
痺れを切らして聞いてみたら、過去最低点のようだ。
そうか、今日は現実逃避をして自分を癒やしているんだね。
また明日から頑張ろう。
