『今すぐ焼きなさいYちゃん』から今度は


(↑↑リンクしてあるのでぜひ)



と。


さすがにつけ麺までは作れない 笑

しかしYちゃんが美味しいという物は間違いない。

絶対に美味しいはずだ。


悩む。


田舎のわりには近所に美味しいつけ麺屋があるだけに悩む。


しかし、パスタが中華麺になるのには興味がある。

実に悩ましい。

と悩んでるいるところにYちゃんから
『愛の不時着みた?』とのLINEが。

話題のあれですよね?

観たいと思いつつ、今はAmazonとU-nextを契約しているため、Netflixを契約するのはせめて来月からにしようと思っていた。

しかし、昨夜、長宗我部の夕食時に何を観るかの話になり、前日までは『星から来たあなた』を観ていたが遂に観終わったので、何を観るのか2人で悩んでいたところにYちゃんからの先程のLINE。

これはもう観るしかない。

速攻、再契約をして視聴。

ザッピングしたどのドラマよりも出だしから面白い。

私は内容は知らないんだけど、知り合いから泣けると聞いたので楽しみにしている。

ところで、このドラマの主役の人はよくおごっていたお姉さんなのだが、この人はホント息の長い女優さんね。

ちょっとゴリラ系で地味顔ながら美人であるこの人の顔は元々はそんなに好きではなかったが、好きな映画やドラマによく出演しているので一周回って憧れ始めてしまった。

これまたアラフォーの星。

もしくは韓国の石田ゆり子だ。