1日1個のリンゴは医者いらずだったかな?
これ、ビブ子もそう思う。

ちなみに今は寝起きすぐの歯磨きは細菌性肺炎知らずなのかもしれない。

でね、話は変わるような、変わらないようななんだけど、ウチのワンコもL8020のガムを食べ始めましたキョロキョロ

そもそも人間に良いものがワンコに良いとは限らないですが、ちょっと試してみてます。

口臭は少し減ったような…

うちのワンコは無口…真顔

驚くほど無口…真顔

散歩以外の時やちょっと吠える時以外はずーっと口を閉じている真顔

長宗我部の実家のワンコ3匹なんて、口閉じてるとこ見たことないわっ!

ま、それはさておき、久しぶりに2年前からのa-nationのSuper Juniorを観たら、やっぱりいい〜照れ
好き〜ラブラブ

で、気分が上がったので、
ランチにチヂミ作ってみたわ〜もぐもぐ


でもって、今日も晴天!

来週は雨ですって!
早く断捨離を済まさねばっ!

新学期までにJIN最終章を観終わりたいなぁ照れ