アレよ、アレ。

殿の口臭pandemic。

負け感しかなかった病院。

だって、鼻から喉までカメラ入れたのに

副鼻腔に膿もないし

咽頭、上咽頭にも何もなし!

膿栓なんて一つもない!

ただ一つ言えるのは臭いチーン

しかし、長宗我部の静かな訴えにより、

抗菌剤をゲット!

一安心したのも束の間。

突然不安になるビブ子滝汗

抗菌剤が効くと信じてたけど、もし効かなかったら?

どうなるの?

うちの殿はどうなるの?

一生臭いのえーん

ノイローゼマックス。

とりあえず、その日はどの薬も飲まず。

で、昨日

朝食後にアレルギーの薬を飲ませるか抗菌剤を飲ませるか!?

おい、待てよ。そもそもアレルギー薬飲んでたわ。

で、臭いんだってば。

ってことはもう、こっちしかないじゃん。

BBA英断!

抗菌剤に決めたわ真顔




服用後どれぐらい時間が経ったでしょうか…真顔

気がついたら、殿の口臭が1/10ぐらいになってましたわ。

そして1日分服用後の今朝….

あの度肝を抜くような変な臭いは消えた…

やはり何かの細菌が原因であったと思われる。

そして、彼の舌の色は久しぶりに正常だ。


今回の件はこれにて終息とする。

しかし、きっとまた同じ事は繰り返されるだろう。

それに彼はこれからティーンエイジャーとなる。

その時、同じ事が起きたら今回の様に対応できるだろうか…

年頃の子にここまでの関与は難しいのでは?

殿といい関係でありますように…


今回、この件を解決すべく、そこそこ散財したわゲッソリ

・歯磨き粉、マウスウォッシュ ¥2,000ぐらい
・乳酸菌 ¥3,000ぐらい
・お酢 ¥3,200ぐらい
・ジェットウォッシャー 全部で ¥12,000ぐらい

・県外の病院へ 交通費含め ¥5,000ぐらい
ちなみに市内なら無料

はい、親バカです。

ってか、上3つはいらなかったね笑い泣き笑い泣き

バカバカ、ただでさえ引きこもりでジワジワと出費が増えてるのにウインク
しかも4月は税金地獄よーデレデレ

浮いたはずの習い事代が全て口臭対策費に消えたわ。

良しとします。


おわり