題名のわりに、とても穏やかな日だわ〜。

庭で小鳥が沢山お喋りしてるデレデレ

BBAアラフォーにして再認識したんだけど、

私、小鳥のお喋りが好きだわ。

チュンチュンじゃダメ。

それはさておき、今日は何の日?

13日の金曜日、日本じゃよくわからないけれど、縁起が良くない感じはわかる。

じゃなくて、ホワイトデーの前日ですゲロー

BBA、月曜日まで忘れていて、慌てて水曜日に殿を連れて買いに行ってきたわ。

諭吉さんまではいきませんが、飛んでいきましたわ照れ←現実逃避

と、ここまでを16時ぐらいに書いて中段…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とりあえず、中学生のお姉ちゃん達には春夏に向けて、ナイルシール&バラ型の入浴剤やバスソルト、ハンドクリームをチュー
ちゃんとお殿チョイスよ〜。

ご近所ママ&同級生(男子)へは缶入り柿の種照れ

そして本命の子には紅茶のセットにしました!


ここまではいいのよ、ここまでは…真顔

先日書いた様に、うちの殿、只今絶賛口臭pandemic中やんゲロー

もうさ相手方に送り込むのが心配で心配でえーん

L8020で歯を磨き、塩水うがいをし、L8020のマウスウォッシュで仕上げ、マスクをてルンルンで出て行きました滝汗

1時間は保つはず。

ちなみに、今日の舌👅はだいぶ黄色の部分が減ったけど、付け根はまだビッシリよ…ゲッソリ

膿栓も出始めたし…

どうなって行くでしょうか…

しまった!!!

せっかく甘酸っぱい、ホワイトデーの話なのに、結局口臭の話にチーン

ちなみに、本命の子の家だけわからず戻ってきました笑い泣き


親同士も全然連絡先知らないしデレデレ

近日中に渡せますように…

じゃないかぶー

母の出番だよね…

がんばります。