ドラちゃんの映画を観に行った日、
既に便利なシステムではなくなってきている
自宅でe-チケットを購入しようとしたんだけど、なぜか上手くいかなくてパニクり始めたビブ子
9:00上映開始で、7時半前にからチケットを購入しようとしたけど20分過ぎても買えない
自宅を8:30にはでたい。
殿は朝食を食べている。
タイマーセットしていた洗濯が出来上がっているため干さないといけない。
刻一刻と時は過ぎる…
そんなわけで、朝食を食べ終わった殿に
初の単独洗濯干しを依頼してみた。
その間何とかチケット購入に辿り着き、お次は自分の用意。
殿は2階で室内干し。
をしていたと思ったら、たまにバタバタと下に降りてくる足音がするも、すぐにいなくなる。
最後出発2,3分前に余裕が出来たので、洗濯物を見に行ってみたら…
見よう見まねで干してるあるやん
ところどころ違和感があるけど、概ねできてる!!!
しかも前日の乾いた洗濯物がない!
→下に運んであった!
遂に殿がネコましになった!
翌日は私より早く起きてパンと牛乳とコーンスープを私が起きていった時には1人食べ始めていた!
食器とかが乗っていたプレートはグチャグチャだったけど
親がこんなんだと、段々しっかりしてくるのかしらね