相変わらずあるジャンルのブログを読み漁ってます。
ある意味読書みたい
読書と言ってもanan読むみたいな。
とりあえず皆様の動向をとても興味深く読ませて頂いてますが、




本題は別で…
最近イヤなことがあるとナンプレしてます。

レベル1〜7まである本のレベル4から逆にやっていっています。

脳トレになるかは正直疑問だけど、イヤなことを考える時間が減るし、頭を使うからかカロリーも消費してダイエットの足しになるような、ならないような。

とりあえず今からやります!