最近のマイブーム相変わらずあるジャンルのブログを読み漁ってます。ある意味読書みたい読書と言ってもanan読むみたいな。とりあえず皆様の動向をとても興味深く読ませて頂いてますが、本題は別で…最近イヤなことがあるとナンプレしてます。レベル1〜7まである本のレベル4から逆にやっていっています。脳トレになるかは正直疑問だけど、イヤなことを考える時間が減るし、頭を使うからかカロリーも消費してダイエットの足しになるような、ならないような。とりあえず今からやります!