今日はお昼から家族で雪山へ。



いつも行くお店が冬季休業だったわ笑い泣き

って事で、もう一軒のお店へ。


写真はないけど、こっちのお店も大好き❤

ここのトーストとガーリックライスや手作りおやつが美味しい照れ

なんと行ったらお店の方が覚えていてくれてました!!

殿の顔が印象的だったらしい笑い泣き

長宗我部家にしては珍しく、談笑してきまつた。


綺麗な景色に、素敵なお店で美味しい時間。

癒されまつたわデレデレ

と思ったら帰りは渋滞やないかいゲロー


いいの、今夜はすき焼き。


すき焼きって今までそんなに好きじゃなかったけど、最近凄くハマってる。


日曜日の夜、先にお風呂に入ってテレビ観ながら家族ですき焼き食べるのが最近至福の時になってる。


美味しいお肉をゲットできますように!