久しぶりに激痛。

一瞬の痛さは陣痛並みポーン

その実態は!!

知覚過敏ニヤニヤ

ハブラシが触れようもんなら悲鳴よ?

声が出る。


お恥ずかしい事に電動ハブラシの使い方が悪くてなりましたのよ…笑い泣き

最初は歯茎に傷がついたと思って歯医者さんに行ったら、歯に傷がついてたゲロー

もうやだ、ほんと痛い。

薬を塗って貰ったんだけど、あまりの痛さに悲鳴&悲鳴&悲鳴笑い泣き

最後は笑えてきたわデレデレ

あの椅子の上でのたうちまわって終了。

1000円の歯ブラシ買ってきた!
いつもは248円ぐらいだから←誰も興味ないよねてへぺろ
約3倍ちょっと?。ちょいお高めだけど、背に腹はかえられぬ!

しばらく歯医者通いだわショボーン

でも、昔行ってた歯医者さんに変えたら、やっぱりいい。だからまだ耐えられる。
相性が合うのかも。
 

さて、そもそものきっかけとなった音波振動ハブラシをどうしようかな?

ってか、ちゃんと使い方をもう一度見なくては!