久しぶりに激痛。
一瞬の痛さは陣痛並み
その実態は!!
知覚過敏
ハブラシが触れようもんなら悲鳴よ?
声が出る。
お恥ずかしい事に電動ハブラシの使い方が悪くてなりましたのよ…
最初は歯茎に傷がついたと思って歯医者さんに行ったら、歯に傷がついてた
もうやだ、ほんと痛い。
薬を塗って貰ったんだけど、あまりの痛さに悲鳴&悲鳴&悲鳴
最後は笑えてきたわ
あの椅子の上でのたうちまわって終了。
1000円の歯ブラシ買ってきた!
いつもは248円ぐらいだから←誰も興味ないよね
約3倍ちょっと?。ちょいお高めだけど、背に腹はかえられぬ!
しばらく歯医者通いだわ
でも、昔行ってた歯医者さんに変えたら、やっぱりいい。だからまだ耐えられる。
相性が合うのかも。
さて、そもそものきっかけとなった音波振動ハブラシをどうしようかな?
ってか、ちゃんと使い方をもう一度見なくては!