泣けてくる…

ちょっと油断した隙に

目立つシミが一つできたし、頬あたりの毛穴がオレンジ🍊になってきたゲロー

泣ける、マジで泣ける。


床暖の上に突っ伏して寝たから?
ファンデ塗らなかったから?
基礎化粧品変えたから?

助けてチズさーん!

皮膚のターンオーバーは2カ月だったかしら?


コットンパック2カ月やれば治る?

頑張ってみる!

今年の誕生日プレゼントはシミ取りにしてもらおうかしら照れ