BBAに迫りくる恐怖、顔面編泣けてくる…ちょっと油断した隙に目立つシミが一つできたし、頬あたりの毛穴がオレンジ🍊になってきた泣ける、マジで泣ける。床暖の上に突っ伏して寝たから?ファンデ塗らなかったから?基礎化粧品変えたから?助けてチズさーん!皮膚のターンオーバーは2カ月だったかしら?コットンパック2カ月やれば治る?頑張ってみる!今年の誕生日プレゼントはシミ取りにしてもらおうかしら