時間の使い方 | コリナイニッキ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コリナイニッキ
長宗我部(夫)、殿(息子)、お犬様と暮らしてます。
知らなくても困らないけど、知ると役立ちそうなことを今更感満載、ドヤ顔で発信することもあり。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
時間の使い方
うーん、なんか、なんかな(朝の連ドラの真似)、時間が上手く使えない。
結局は自分の意思の弱さな感じだけど。
1日24時間でいいけど、睡眠時間があと2時間ぐらい減らせるといいなぁ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧